produce101 シーズン2にはまってしまった

プロデュース101シーズン2にはまってしまい、まとめとして作りました…もう終わってしまうの悲しい…

オンソンウのここが好き!!!!

とりあえず顔がタイプで最初から推してる옹 성우♡


普通にすごいイケメンだと思います!



正統派イケメン>_<
伊藤英明に似てるってよく見ます!




そんな彼が好かれるとこは顔だけじゃないおちゃらけキャラ>_<
見た目クールそうなのにめっちゃふざけるムードメーカー的なのだし笑顔がかわいい>_<ずるい>_<





https://twitter.com/_____KOHAKUMARU/status/873227879814905856

すき>_<
ちなみにこの紫のパックは、イニスフリーのパックで、
店ではペゴパパックって呼ばれてるらしいめちゃうける
今度韓国行ったら絶対買ってこよう!







しかもふざけていろんな色を使ってるのかと思ったら、用途と塗る部位によって使い分けるものらしいです…びっくり笑


ちなみに日本からでも買えます↓
Qoo10 | 待望の再入荷! [innisfree] イニスフリー 火山ソンイ カラー クレイ マスク 70ml 全7種 #ぺごぱパック 泥パック 火山... : コスメティック





きんにく>_<



カンダニエルと一緒に広告を見に行った時



11人にお願いだから入って>_<>_<