produce101 シーズン2にはまってしまった

プロデュース101シーズン2にはまってしまい、まとめとして作りました…もう終わってしまうの悲しい…

ウォーキングデッド8が待ちきれない〜〜!

 

 

全然関係ない話になりますが、ブログを続けたくて、

最近ハマりにハマってるま、ウォーキングデッドの話をします(笑)

 

ついに、、、やっと、、、、

 

シーズン8が10月23日から始まる〜〜〜〜!!!

 

f:id:makuchan11:20171022011130j:image 

 

 

私、amazon primeに入ってまして、

暇つぶしに見始めたらもう最後で

見事にウォーキングデッドにはまりました笑

9月にやっとシーズン7がやっと公開されて、

わかる人にはわかるけど、シーズン6の終わりが衝撃すぎて

ちょうど1年前くらい、7がリアルタイムでやり終わったくらいに

ハマり始めたので7が公開されるまで拷問のようでした………

 

 

 

始まったら始まったで、シーズン7は本当に見るの辛かったです( ;  ; )

精神的ダメージ大きすぎ〜〜〜〜〜

 

 

リアルタイムで見れるのが Hulu dTV みたいなので、明日はいらなきゃ、、、

今回はリアルタイムで見れるサイトに入って、

シーズン8をリアルタイムで見てやるんだ!!!!!!!笑

 

これからまた1年待つとか無理ですし、

リアルタイムってすごいワクワクする!

 

もう今から楽しみでしょうがないよ〜〜〜♡

 

 f:id:makuchan11:20171022011529p:image

大好き😘

 

 

 

 

両方とも初めてだと無料で見れるのでめっちゃいいですよね!

私はもうトライアルしちゃったので無理だけど……笑

 

とりあえずdtvが安いからdtvに入ってやろうと思います♡

その時間に見れなくても見逃し視聴があるし、便利な世の中だな、、、

 

 

とにかくとにかくとにかく

10月23日22時からが楽しみでしょうがありません!

友達からの誘いも断ってリアルタイムで1話は見るんだ〜!!

 

ぜひウォーキングデッド好きな方、

海外ドラマ好きな方とも、交流したいなあ(o˘◡˘o)

 

 f:id:makuchan11:20171022011208p:image

 

とりあえず1回ウォーカー(ゾンビ)役してみたいってのが最近の夢です笑い

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク