produce101 シーズン2にはまってしまった

プロデュース101シーズン2にはまってしまい、まとめとして作りました…もう終わってしまうの悲しい…

最近の推せるオンソンウまとめ/(^o^)\

最近、WANNAONE全く追ってませんでした/(^o^)\
プデュ終わってからなんかね、、、、
ツイッターみたら次のアルバムのティザーが上がってて、
やっぱりかっこいいなオンソンウぅぅぅぅってなってやって参りました/(^o^)\




はいかっこいいね〜


正直、このティザーはパクジフンのが好きだけど←




このネーの言い方のかわいさなに?




はいかわいい


はいかっこいい


はいはい


はいはいはい


これはかわいすぎるやつね



スポンサーリンク



メガネオンさん個人的大ヒットなので、たくさん置いて行きますね、はい

あごでてる←


ただただ羨ましい笑


お茶目か/(^o^)\




どれもこれもかっこよくてかわいいからあちゃーって感じにハマってくわ/(^o^)\/(^o^)\
ワナワンはやく日本来なさいよ/(^o^)\